フランス代替医療アロマテラピーブランド DDS

月別アーカイブ: 2017年3月

DDS instagramはじまっています。

インスタグラムでは、フランスの風景や製品のこと、いろいろ書こうと思っておりますので、フォローよろしくお願いします! @ddsaroma  で検索してみてください!   ユーロ代替医療普及団体「REFORMED協 …

この時期におすすめのDDSアロマ

花粉が飛んでいますね~。鼻がむずむずしたりくしゃみが出たり目がかゆかったり症状が様々ですね。 DDSの精油セットを作りました!アロマでケアしてみませんか? 「風邪・花粉の季節に 精油3種類セット」 ティートリー、ユーカリ …

クレジットカード決済導入しました!

クレジットカードでのお買い物が可能になりました。カード決済以外には、後払いと代引きがありますので、是非ご利用ください!   ※DDS ONLINE SHOPでDDSの精油や植物オイルを販売中です!! &nbsp …

入荷について

植物オイルや精油(一部商品は欠品のままです)が入荷しました!! チェックしてみてください♪   ※DDS ONLINE SHOPでDDSの精油や植物オイルを販売中です!!

商品の入荷について

先日、フランスより商品発送の連絡が入りました。 お待たせ致しました!!来週頭(3/6~7)には到着するのではないでしょうか!! 検品後、3/8(水)以降に販売がスタートできるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。

PAGETOP
Copyright © Aoyama tr All Rights Reserved.